そしてまた飽食(笑)

Pocket

・・・じょんさんが木・金休みなのがいけないんだな ← あ、また人のせいっ???(笑)

また今日も会社に迎えにきてもらって、そのまま夜ご飯。

前から気になっていた上永谷の「やくにく」

・・・なぜ、焼き肉・・・じゃなくて、焼く肉なんだろう・・・・・・・って。

その理由はわからなかったけど、このお店が美味しいのがわかった。

お肉もやわらかくジューシー。

ただ、どれもちょっとお上品で、がっつり感にちょと欠けるかも???

とりあえず、今まで食べた焼肉屋さんのベスト3入りは確実♪

あー、おいちかった♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です