お誕生日は・・・・・

Pocket

もちろんJウォールにいるの(笑)

なぜか、お誕生日とクリスマスにはJウォールにいることが多いの。

悲しくなんてないさ、そんな人がたくさんJウォールにはいるんだから♪

それよりも、ジムが久しぶりで、家でもトレーニングしてなくて、しかも飽食に走っているので、体が重いわ、ハーネスがきついわ、ホールドは持てないわ・・・・・の方が悲しかったの。

今日は珍しく白さんが来たので、ジムトレもそこそこに、隣の万里でご飯。

後からMみちゅと総理も合流し、お誕生日ご飯~♪

「誰もおごってくれなかったけど(笑)」ありがとー。

楽しかったよーん。

さ、来週は狂ったようにジムトレだな。

・・・痩せないと・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 流石
    遅ればせながら誕生日おめでとうございます。誕生日でも登りに行くのはクライマーの鑑ですね(笑)。

    この1年が良い1年になることをお祈りしてます。

  2. ・・・・
    他にすることが無いという噂もあるが、一番楽しいことをお誕生日にしているのは、ある意味贅沢だよね~♪

    ありがとー。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です