居酒屋89(パグ)小鉄

Pocket

夏の間、木金がお休みのじょんさんに、私の仕事の後、お迎えに来てもらいそのまま鵠沼海岸へ。

先日ネットで見つけて気になっていた居酒屋89(パグ)小鉄へ♪

名前からしてわかるように、もちろんわんこOK。
しかも看板犬はパグちんたちなので、パグ大歓迎♪

残念ながら今日は混んでいて、パグちゃんたちはいませんでしたが。

鵠沼海岸駅から歩いてすぐ。この2階。

パグのステンドグラスもどき?がお出迎え。

わんこOKの席はお座敷。

えーと、何頼もうかなぁ♪

母ちゃん、この日本酒美味しい???

小鉄自慢の餃子。
ジューシー♪

それくれ、それくれ。
じょんさんの腕から顔出しぴとん。

うるさいと拉致られた。

母ちゃん、ここは床が冷たくて気持ちいいよ♪

店員さんが行き来する板の間に、陣取って、しかも寝に入るもんじ。
さすが、Jで自分の上を行き来する人たちに慣れてるだけのことはある(笑)

わんこメニューもおいしそうでした。
写真撮る前に、食べられちゃったけど。

商店街に駐車場はあるけど、台数が少ないので、海に車を停めて、つらつらと歩いて行くのも気持ち良い。
鵠沼海岸の商店街も、風情があって、おしゃれでした。

他にも商店街にはわんこOKのお店がたくさん。
さすが湘南。
わんこが似合う街ですね~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です