ホットヨガならぬホットクライミングでダイエット♪

Pocket

ジムで会う人会う人に
「え?今日日曜日だよ、なんでジムに来てるのっ???」
「外は??」
「天気予報見ないんじゃなかったのっ???」

・・・と言われ続けた日曜日のJウォール(;^_^A

いいじゃぁん、たまには日曜日に来たって、半年パス買ったんだからぁ(笑)

てなわけで、オープン時間からJウォール。

着いた時は雨はほとんどやんでたけど、今日のJの湿度がすごいっ!!
箱に入れといたロープはずっしり湿気を吸ってるし、ホールドが濡れてて黒い(;^_^A

そして暑い。

今はやりのホットヨガならぬホットクライミングじゃ。
汗かいて痩せるぞ~。

ホールド持ってもぬめって滑るので、出るのは恐怖の脂汗だけだけど(笑)

先日宿題のルーフ緑赤は1便目で片づけ、あと右壁の大型新人番頭さんの11Dを登れば今ある11台はコンプリート。(足限は登ってないのもあるけどね)
そしてその課題がホールドちっちゃ。
超外岩モードな課題でした。
2便×。
次回もう少し湿度が低かったら行けるかも。

そして12グレードがつくものにトライ開始したけど、12がつくと途端にシビア。
抜けられず本日終了~。

よく登ったぁ・・・・・。

MOMAMAの筋肉がかっこいいから写真撮って・・・・・
私のも撮って~、と頼んだら

筋肉を撮る筋肉写真だった(笑)

遊んでいただいた皆様あんがと~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です