わーい12Aゲット~

Pocket

定番Jウォール。

そして最近定番になりつつある、ルーフの11Dトライ。

今日も1手伸ばして、あとは終了点に手を出すだけ・・・・・なのに、ここでフォール。

ルーフを超えるまでは、いい感じだったのに、ルーフを超えてクリップした次を取ると、何かがとりついたように動けなくなるんだよねぇ。
この課題、体がヘロるので、今日もこの1便のみ。

あと1手だったから、計算では次回レッドポイントのはず(笑)

そして、前回いい感触だった真ん中壁の12A。
今日登れるかな?
・・・と思って触ってみたら、あれ?

核心のずっと手前でテンション。

うーーーーーん、なんだか調子悪いのか?

確かに腕が重いなぁ・・・・・。

ぼそっと、「あー、なんだか腕が重いな、今日」とぼやくと、

「そりゃー重いですよ、それだけ太い腕じゃ・・・・」

とぼそっとかえしてくる輩が。

ずいぶん、命知らずじゃねーか。

そもそも、腕なんて毎日太いんだから、今日に限って重いわけじゃねーしっ

MIEさんがトライしていた右壁12Aが楽しそうだったので、参戦。
出だしの凹角に入るところが、狭くて大変なのと、途中のでっかいホールド3連発の処理が迷うのが核心かな?

でもなんと2撃でお持ち帰りっ♪

確かに登りやすかったけど、Jウォールで12を2撃なんてしたことないから嬉しいさー♪

わーいわーい。

そして、このまま恒例の3本ノック。

右壁12A → 真ん中10A → ルーフ11A 

ルーフの11Aのカンテの大きいホールドで力尽き、ワンテン。

うーん、持久力トレーニングで落ちちゃったら失敗だね。

次回は頑張りマウス。

今日の女学院は生徒のみ(笑)。
奥にも女子軍団がいたし、ちょっと華やかなJウォール。

本日も頑張りましたJウォール。
遊んでいただいた皆様ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うーん・・・・
    もともと地味なジムなので、ちょっと女の子がいるだけで、わくわくしちゃうのよ(←なんで私がわくわく?(笑))

    なので、来てみたら、

    え?
    これで華やか???
    ・・・って思われたりして(笑)

    でも来て来て~。

    大体火曜日にいるさ。

  2. Unknown
    >今日の女学院は生徒のみ(笑)。

    うははは 聞こえがいいな~女の園みたい

    昨日の女学院は女っぽい男男っぽい女

    おまきさんの12A 2撃にMZKが痺れてましたよ
    おめでとうございま~す
    MZKはたくましい人なの
    惚れられたかも

  3. Unknown
    そーお?
    痺れてくれた??

    昨日のルートは、私にしてはよく粘ったな~と思うのよ。
    きっと痺れる視線を背中で感じてがんばっちゃったのね、きっと(笑)

mikitea へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です