ムーブが必要なので辛いの・・・・

Pocket

なんだか具合が悪い。

昨日寒い雨の中、ずっと営業で外に出かけてたからかなぁ・・・・。

夜はご飯を作る気力も無く、早めに寝たけど、今日の朝起きられなかった。
風邪とかの症状は無く、ただただぐったりとしちゃう感じ。

うーみゅ、なんなんだろうか・・・・。

2時間寝坊し、会社へ。

雨が降ってきていたので、電車がかったるく、ぴとん号で行っちゃうことにした。

しかし、このぴとん号、健康な時でも乗り込むのが一苦労で、
今日みたいにへろへろの時は、ステップが登れないかと思った。
結構パワー系のクロスムーブが必要なんだから(笑)

それでも、なんとかマントルを返し乗り込んで出社。

きっと今日の夜もブログを書く元気はなさそうなので、今のうちに書いとこう。

こんな元気の無い日はネタがないので、とりあえずのテレビネタ。

先日ちらっとテレビで見て、ネットで探した動画

自動掃除機に乗って、近づいたわんこに猫パンチを喰らわせる猫。

結構ほかの猫も乗るんだね。

猫と自動掃除機ルンバが欲しくなっちゃった(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です