久しぶりの外食は?

Pocket

・・・・・かっぱ寿司で1800円也。

昨日、本当は湘南台の美味しいおすし屋さんに行こうとしたんだけど、
二人ともめんどくさくなってしまい、帰り道にあったかっぱ寿司へ入ってみた。

久しぶりのかっぱ寿司は、注文したものが新幹線に乗って届くなど、目新しい(私にはね)サービスがあって、ちょっと楽しかったんだけど、最後に頼んだ数の子でノックアウト。

かっぱ寿司の数の子って、何でできてるの??(笑)

なんか石油由来製品???・・・・みたいな味でしたけど・・・・・。

このへんでじょんさんが、「そういえば外食って1年ぶりくらいじゃない?」・・・としんみり言う。

えー?
結構外で美味しいものを食べるのが好きな私たちなので、1年ぶりってことは・・・・?

と、思ったけど、確かに最後が思い浮かばない。

昨年はじょんさんの両親ことのもあり、ばたばたして、ゆっくり外で食べるなんてできなかったしね・・・・。
その代わり、ぴとん号の中では、食べる必要も無いのに、テイクアウトにして食べてたりしたけど(笑)

しかし、1年ぶりの外食がかっぱ寿司は、大人としてどーかしらね(笑)

なんか美味しいもの食べに行かないとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です