獣改め、妖怪染みだし女 現る

Pocket

卒業、本日レッドポイントしましたー♪

ばんざーいばんざーいばんざーい

今日の鬼岩は、アップ&ぬんちゃく掛けの時は、昨日の雨の影響か、ホールドはぬるっとした感じで、しかも太陽が当たるとそのぬるり感が増す。

こりゃー、今日は筋トレだけになるかなぁ・・・と思った2便目。
登りだす前に吹き出した風のおかげか、状態は最高。
ぬんちゃく掛けの時の感触とは天と地ほどの差があった。

登りだしのスピードが良く乗っていたので、そのまま大レストポイントまで一気に行く。
そして大レスト。
身体が「もう行こうよ」・・と言うのを3回押し殺して、そのままレスト。
疲労度ゼロまで、必ず回復すると信じて、じーーっと時を待つ。

ふっと身体が軽くなったところで、後半戦に突入。
今まで、続けると無理やり取るようだったホールドは、まったく遠くなく目の前。
最後のデッドから終了点も、気合が萎えることなく、気持ちがすっきり晴れるレッドポイントができた♪

やっとやっとやっと登れたよ~。
鳳来の初12♪

しかも常連さんのお一人曰く、卒業を登って「鳳来へようこそ」と言ってもらえるんだと。
やっと鳳来のスタートライン。
これからも頑張るぞ~。

その後、禁せぷを1便出してみる。
あのランナウトが無ければ、もう少し心穏やかなルートになるのに・・・・・。
ムーブは難しいことは無いので、これもルートに慣れて、持久力がつけばいけるかなぁ。

最後はマンモス君フォローで終了。
いやぁ、身体ばきばきです。
んで、表題。
今日の私のいでたちは、こげ茶色のTシャツに黒のパンツ。結構岩に同化する色だったことは確か。
卒業のレストポイントでは、聞いたら10分近くレストしていたらしいのよ。
あまりにぴったり岩にくっついてレストしてるので、どうやら私の姿が岩の染み出しに見えた人がいるのよね。
それがいきなり動き出したもんだから、どえらくびっくりしたんだとか。
私は染みだしじゃありませんっ!!

そして、その話を聞いて
「『染み出し女』って、A〇のタイトルみたいだねー」・・・とのたまうエロ〇っ〇ー!!!

退場です!!!

バツとして枯れ木4便出しなさいっ!!!

・・・・3便で手の平が終わって終了だったけど(笑)
でも着々と伸びていますよー。

そして悪鬼もてんとくの惜しいトライ。
最高到達地点に行ったのにねぇ。
残念。次回がんばじゃ。

湘南組は今日日帰りだったけど、キャンプ場では、今週もある楽しいパーティーが。

出たかったなぁ。
残念。

よるはお祝いでコジマヤのうなぎ♪
絶品。
うまうま♪

今日も鳳来ははっしー、チームヤス、U御大組、悪鬼、初鳳来ののぶちゃん、じょんさんもどき&まゆたん、むらけろなど、賑やかで楽しい一日。

どうも皆さん、ありがとうございましたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    卒業RPおめでとうございます!!そのあと禁せぷやるとは流石です。

    それにしても、「染みだし」からエロい言葉を連想するとは流石ですねー。

    染みだしA○女優まっきー主演のA○のタイトルをいくつか考えてみましたが、社会通念上ここに書けないのが残念であります。

  2. Unknown
    →Mさん
    ありあとございます。
    まだまだ鳳来では、はじっこで小さくなってます(笑)。
    でも出しまくらないと強くなれないので、がんばりまうす

  3. Unknown
    →「た」さん
    …だれだ?クライマーで「た」…と言えば、あの人か、あの人か、あの人かな(笑)
    間違えて思ってたら、間違えられた人可哀相(笑)。今度岩場で会ったらタイトル教えてくださいな
    禁セプはやるなら卒業のあとはよさそうですね。
    何箇所か卒業と同じストーリーがあって。

  4. Unknown
    ありがとうございます~実は私は三分くらい?…と思ってたんですが、ビレイヤーいわく10分近かったとのことで
    ビレイヤー泣かせですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です