きっと一生登れない・・・・・・

Pocket

本日は晴れ。
昨日のお酒を抜くためのありがたいアプローチ(笑)

太陽は出るんだけど、あまり本気の晴天ではなく、昨日ぐしょぐしょに濡れた靴はなかなか乾かない。

一日寒さが抜けませんでした。

さて、再開の卒業。

パートパートはもう問題はないのに、持久力がまったく続かず、ワンテンにすらならなかった。

本当に持久力のあるルートが苦手で苦手で、凹む・・・。

卒業をアップで登れるようにならないといけないよ・・・なんて言われるけど、そんな日来るのかな?

そもそも持久力って何なの~??(笑)
3便出して、少なくとも高度は上げたかったけど、どんどん高度が下がった一日。
うぇええええん。
悲しい。

ひらちゃんも今日は卒業。
ひらちゃんはさすがに強い。
しっかりと高度を上げていってたね~。

↑ ひらちゃん@卒業

はっしーは枯れ木に参戦。
長いね~、これ。
ランナウト部分もあるので、ビレイも結構緊張する~。
持久力ルートなのかな、傍から見ると、なんかすぐにでも登れそうに見えるんだけど、どーなんでしょ?(笑)

放送禁止な出来事もあった、もりだくさんな鳳来シーズン初日。
鳳来シーズンスタートです。

↑ まっきー@卒業

被りにも、心のへたれにも負けないように頑張らないとね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お世話になりましたー!
    ムーブのコツ教えて頂いて、ありがとうございました!
    おしゃべりも楽しかったです。

    やっていればいつか登れますよ!もうちょい暖かく
    なれば体も動くのでは?私はあれくらい寒くないと
    手がヌメるので、どんどん高度下がるかもしれませぬ。

    まきたんのシーズンはこれからですよ!ガンバ!
    またよろしくお願いします!

  2. こないだは
    ほんとうに末端が冷えて困りました。

    もともと寒さに弱い上に、変な冷え方すると、指が動かなくなる障害を抱えていてねー(笑)

ひら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です