セクハラじゃなかったんだね・・・・・

Pocket

先日の北川で、久しぶりに会ったアニマルさんが、いきなり私の背後に回ったかと思ったら、私の肩の・・・・・・・・

幅を計ったの。

「こんなに肩幅あったっけ?」

・・・・だって

ひどいわひどいわっ。

女性の肩に向かってっ!!

さて、日が進んで本日。

急に気温も春めいてきたし、ちょっと落ち込んでもいたので、気分を変えようと薄手の春のブラウスを引っ張り出してみた。

「ゆったりとした」つくりで、お気に入りだったのだけど・・・・・・

あれ?

肩がきつい・・・・・?

このまま着ていったら頭痛は必至なので、断念。

昨年は普通に着られたんだけどな。

おかしい・・・・・。

誰かがSサイズにすり替えたのかもしれない ← 誰がだよ。

なんで、大して強くもなってないのに、着れない服が増えるんだーっ。

・・・・先日のアニマルさんはセクハラじゃなくて、正しい反応だったんんだね・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 親父の背中
    普通は
    オヤジの背中も小さくなったな・・・
    としんみりするものだが。

    まきちゃんの背中がとっても頼もしくて
    思わず肩を掴んでしまった。

    クライマーって、普通の服が合わなくて困るよね。

    あぁ それとセクハラは女の子に適用されるものだからね。

  2. Unknown
    →MAXさん
    毎日オチのある日記を書くのは難しいのよ(笑)

    →兄さん
    ツッコミどころ満載のコメントねっ
    メスでもセクハラなのっ

ani へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です