なんの集まりだ?

Pocket

久しぶりの都会。
駅の中を歩くのも苦労した。

今日はなんの集まりか最後までわからなかったけど、とりあえず飲み会@品川。

メンバーは魔鬼、悪鬼、はなたん。前回は「獣の接待」、今回は、出先「魔鬼、悪鬼」と書いて出てきたはなたんは、会社でなんと言われているのか心配。
ラストオーダーを過ぎてから呼び出されたたまちんは、ありつけたのはコーヒーのみ(笑)。

とりあえず、食べて飲んで、楽しかったです~。
皆様お疲れ様~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちが~う!!
    スケジュール共用カレンダーに「アッキー&マッキー」と書いてあって、出先などを書くホワイトボードに「猛獣二匹」と書いてきたのです!!

  2. Unknown
    「猛獣二匹」じゃ、どっちにしても同じやろがーーーーっ!!

    まだ、魔鬼&悪鬼の方がお笑いコンビみたいで可愛いなぁ。← 可愛いか???

you(動物写真家) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です