定番ルート

Pocket

今日は夕方から仕事。

こんな風に中途半端にしか時間のないときの定番ルート。

まずは茅ヶ崎里山公園へわんこのお散歩~♪

ま、ぴとんはこれさえあれば、どの公園でもかまわないんだけどね~。

最近人も増えてきた茅ヶ崎里山公園だけど、この山周りはほとんど誰もいないのよ~。

もんじの得意技。
忍法枯れ草隠れ。

残念、菜の花は終わりだわぁ。

いつもの楽しみ♪
天然酵母のパン屋さん♪

そんで車の中でおやつだよー。
「母ちゃん、早く早くぅ。そのパン頂戴~っ」

そして、帰り道は爆睡。
まるで家のような寝相。

ぴとんのお尻とシートベルトを枕に寝る。
うーん、ぶさいくだ(笑)

すぐ近くのお墓へお墓参り。

その後は仕事。

中途半端な時間の仕事はやだなぁ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です