なーんちゃってクリスマスプレゼントっ♪

Pocket

もちろん、お鈴がクリスマスプレゼントなんかじゃないもーーーん(笑)。

これはアイスクライミングに行けってことだねーーーーっ

↑ 勝手な妄想(笑)

しかもじょんさん、ちゃんと学習したらしく、お店の人には

「164センチの女性(ちなみにあたち157センチ♪)がSサイズ着てますよ」・・・と忠告されたようだけど、

「いえ。うちのは普通じゃありませんからっ」 ← 他に言い方ないんかいっ

・・・と言い張りMサイズゲット。

ぴったりでした♪

ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    豪華プレゼントでいいな。羨ましいな。
    ちなみに私は雨カッパの上はメンズのM、下はレディスのLを別々に買います。メンズMでは腿がきついもの。

  2. Unknown
    →さちさん
    流石山屋ですね、腿がしっかりしてるんですね(笑)…最近私は上下Lですがキツイのは尻かも

    →YOUさん
    今年の滝はどうでしょうね。
    やはりヤッケに合わせてアックスを買わないと!…ですかね~

  3. お年玉で
    アックスはニュー・ノミック。アイゼンはダート。ブーツはスポルティバ トランゴ エクストリーム エボライトGTXで極めましょう。
    そしてハイエースのタイヤをクローラに替えれば無敵です。

  4. ・・・・
    おぉ・・・何を言われてるかちんぷんかんぷんだけど、なんだかカッコ良さそうですねっ♪(笑)

    ・・・・しかし全部高そうな名前だ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です