はっしーも看護婦連れて来ちゃったよ・・・・

Pocket

最近岩場に看護婦連れてくるのはやってるのかしら???

はっしーも看護婦連れだったわ、今日。

朝四時過ぎにこば家を出発。
この連休はこばさんのお相手をするクライマーがいたため、しんこちゃんはのびのびした週末を過ごしていただけたようで、私も嬉しい♪
今日も岩場に行かないでいられればいいのにね。

城が崎でしんこちゃんの無事を祈ってるよー♪

富士川で朝日を堪能し、伊豆高原駅の駐車場ではっしーのサンダーバード号と合流。
あれ?
サンダーバードの助手席に見慣れない看護婦が・・・・・。

一人で運転するのが寂しいはっしーが、看護婦をだまくらかして連れてきたんだと。
クラックもしたことないのに、可哀相に・・・・。

なんで男子は一人で運転するのが嫌いなんだろー??
私、結構一人で運転するの好きなのに・・・・。

仕事の間も人と接しないといけないし、生活するうえでも人と接しないといけないし、それは結構好きなことなんだけど、 見た目と違って気ぃ使いなので、一人で長距離運転してる間は、誰にも気を使わなくて済むからいい気分転換なんだけどな、あたち。

看護婦はクライミング自体も久しぶりなので、TRで2本ほど登って満足したらしい。
日向ぼっこと、わんこの世話で一日まったりと過ごしていた。

はっしーはいろんなルートの再登。
私はカームフライデーのレッドポイント狙いだったんだけど、実際リードで取り付いてみたら、怖くて敗退、抜けられず。
つわぶきのみのレッドポイントでした。

後は数だけは出そうと思い、フォローやTRで何本か。
大して人はいないんだけど、海沿いのルートが濡れていて登れるものが少ないため、結構人の動きを気にしながらの1日でした。

次は浮山橋行ってみようよー。

一日目はガバ&ポケット、二日目はスラブ極小ホールド、三日目はクラックとさんざん違う岩で遊ぶことが出来て幸せな遠征でした。

こばさん、しんこちゃん、奈良にも遠征するからね♪ありがとー。
あっきー&ふりふらさん、二日間ありがとーございました。二人の知的な登りはぜひぜひ見習いたいと思います。
はっしー&看護婦、クラックも楽しかったよー。・・・マルチが近づいてくるぜ・・・。
スペシャルサンクス ぴとん&もんじろう 雪の降る中と思ったら、次の日は熱中症になりそうな海辺にといろんなところに連れまわしてごめんね。
3日間べったり一緒にいられて私は幸せだったけど、君たちは??
次はどこの遠征に行こうかね??

↑ 看護婦@初めてのクラック

↑ あかねの浜で見つけた新種の軟体動物。
もんじろう科もんじろう。

↑ 今日は激熱。
もう肩出しでオッケーよ。

太田水産で打ち上げの夜ご飯。

そして流石の3連休の激混みをなんとかクリアーし、帰宅。

いろんなルート、岩に触れて実りある3日間でした♪

お疲れ様でした

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. タイトル他に
    『美人』が抜けてるぞ!!

    喋り倒して帰宅したぞ!!!

    全身痛いぞ!!!!

  2. びっくりした・・・
    「看護婦連れてくるのはやってるのかしら???」って、文節を「は」と「や」の間で区切って読んだので、なんてこと言うンだと思っちゃった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です