それなりに暖かくなってるらしい。

Pocket

Jウォール。

先週は忙しくて、来られなくて、その前なんてとても入口に近いルート壁なんて、途中で手がかじかんで登れなかったのに、
今日はかじかみ落ちなんて全然なかったにょ。

落ちてたのは、ヨレ落ちだけだね(笑)

しかし、久しぶりのルートは持久力がなんもなくなってて、惨憺たる結果。

右壁のくらぽん課題なんて、2便目は上まで抜けられなかったよ~。

ちょっと遠目で厳しいなぁ、これ。

11Cがついてるけど、「あの」Mみっちゅが出だしで落ちちゃうくらいに厳しいんだからっ。

・・・え?

そこは核心じゃない????

ま、確かに出だしで足滑らせただけだけどさ。
その後は普通に1撃だし。

出来れば週に2回。

1日はルートで絞り出し、1日はボルダーがっつりやりたいな~。

ラクネス始まるから、今まで以上に夜が忙しい~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です