初めてかも♪

Pocket

コーヒーを美味しい♪と思ったのは・・・・。

最近になって初めてじょんさんが濃いコーヒーが好きなのだと知り(←遅すぎんだろーーーーっ)、クリスマスプレゼントにエスプレッソメーカーを買ってみた。

コーヒー豆も奮発してみたりして、さっそく初飲♪

おぉっ、美味しいっ

紅茶派でコーヒーはほとんど飲まない私でも、美味しいのがわかるぅ~。

直火用なので、外にキャンプとかでお出かけしたときに、飲んでみたりしたらきっとおしゃれ~♪

わくわく。

・・・でも本当は私はこっちが欲しかったんだけどね。

牛さんの柄は却下でした(笑)

しかも食器集めの趣味もある私は、以前からそれこそ飲みもしないのに、デミタスカップをたくさん買ってあったのだよ

購入から十年経ってやっと使ってあげられるのね~

↑ 無駄もの買いもたまには役に立つね。あっはっは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. いつも・・・
    ご馳走してくれるからプレゼントしてあげよう。
    何杯用がいーい??
    ・・・ちなみコーヒーは自分で買うように。

  2. やったー!!!
    ワシは1日にだいたいスタバのでかいマグに3杯ぐらい飲むのがフツーです。普通のコーヒーカップだと9杯分くらいかしらん?

panai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です