ぬーくぬーく♪

Pocket

とうとうJウォールにストーブが入ったわ♪

これでもう最強よ。

・・・・私がじゃなくて、わんこだけどね。

↑ 母ちゃん、家にもこのホットカーペット買おうよー

↑ お腹はホットカーペットでぬくぬく、お尻はストーブでぬくぬくぅ。
むにゃむにゃ。

ストーブが入ったJウォールは、我が家よりわんこにとっては100万倍あったかいのさ♪

黒いのもいるよ。

黄色いかごに入って、ダウンジャケットのお布団で。

こっちも天国天国。

さて、人間は・・・・・。

ルーフトレ11後半戦がなかなか進まない。

前回宿題となった青■。
これ11Cにしてはきついよな・・・・と思って本日はフレッシュパワーで完登を狙うが、やっぱり力尽きる。

しかしふと壁を見ると、あれ??、ホールド1個気がついてなかったよぉ。

しかも一番パワーが吸われるところでー。

いやぁーん、ともう一便出してみたら、そのホールドを使えば下部はなんでもないことが判明。でも上部で力尽きてしまった。

気分転換にSSさんルート11D黄色棒。

2便×。

これは体幹に効くねー。
ちょっとずつ遠いのも気に入りました。

がんばろー。

今日はちょっと手が不調だったせいか、足に意識を集中させきれなかったような気がする。

足がいつもよりちょっとずつ下だったなぁ。

・・・うーん、ルーフ奥深し・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です