なぜか今日も東名高速(笑)

Pocket

昨日の夜、東名をひた走りに帰ってきたのに、今日も再び東名高速に乗っている私。

↑ 今日一番のヒットわんこ。
足柄で出会ったタンデムわんこ。
バイク乗りのパパの背中に、大人しくくくりつけられてました。(ご本人の許可を撮って撮影)

足柄SAは工事中。
出来上がったら、いろんなB級グルメが楽しめそう。

わんこのドッグランも充実しそうです。

そして着いた先はもちろん御殿場アウトレット♪

・・・とか言ってもわんこ連れのときは、ほとんど何も見られないんだけどさ。
クランベリーとは違って、ほとんどのお店がわんこNGなんだもん。

食器と化粧品だけ買って終了。
ゴディバのホットチョコレートは絶品♪

わんこのお散歩は観覧車までの遊歩道。

ぷらぷら歩くには素敵な道でした。

観覧車の下にある微妙に素敵な広場。
ボール投げなどして遊べるんだけど、うさぎさんの糞が落ちてるので、もんじろうがすりすりしないように見張ってるのが大変(笑)

観覧車って動いてたんだね。

・・・知らなかった・・・・。

でもわんこはやっぱりNGでした。

帰りはせっかくなので、紅葉を見ながら箱根越え。

お昼過ぎくらいで帰るつもりが、まる一日遊んでしまった・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です