聞いてないよ~っな有笠 その2

Pocket

あけて二日目。

昨日の天然記念物トライでヘロンヘロンの〇金さんは、
「まきちゃーん、このまま行けば野反湖がすぐだよー、綺麗なんだよー」
「温泉入って癒されたいなぁ」
とうるさい。

指が痛くて登りたくないらしい。

しかし、昨日は蜂まみれで登った気がしないもんっ!!

リハビリするんだもんっ!!!

登りに行くわよっ!!!

なんだかすっきりとしないお天気の中、昨日会ったふーじんから仕入れた「サンダンスは蜂いなかったよー」・・・の情報で、行き先はサンダンス。

ただでさえ、ちょっと暗めのサンダンスは、こんなお天気だと、ちょっとおどろおどろしいかも(笑)

苔の庭10Bでアップ。
おぉ、これは痛くないかも♪

でも次の友よさらば10Aは痛い・・・・。

うーん、やっぱりガバだと痛いんだなぁ。

と言うことで、パッと見ホールドが少し小さそうな若緑をやってみようかと、取り付いてみたものの、ほとんど出だし近くの核心のホールドが押さえられない。

できそうにないので、これは回収。

うーん、うーん、どれ登ろうかなぁ・・・と、見回すと・・・・

あら♪
大地讃唱11Bに(他のグループの方がかけたやつだけど)ぬんちゃくが生えてるわ♪

これやってみよーっと♪

よいしょ♪

一手だそうと思ったら〇金さんの一言

「これ、2ぴん目かけられなくて、Sさんがグランドしたんだよね」

なぜ、今、言う

た、確かに大ガバから2ピン目が届かん。・・・だって、短ヌンチャクなんだもん・・・・

ここで手間取りテンション。

とりあえず上まで行ってホールド確かめて、2便目でなんとかレッドポイント。
11Bで声でちゃいました♪
しけってるし、カチ部分もにゅるにゅるだったけど、これでも乾いているほうなんだとか、このルート。

ガバルートだけど、登れたよぅ。よかったぁ・・・・・。
嬉しい。

〇金さんは、友よさらばでアップ後、マーヤ11D、プリーズジャムミィ11C、大地讃唱11Bを手が痛い痛いと文句を言いながらも、全部1撃。

・・・あ、そういえば大地讃唱でテンションしてたっけ(笑)

気がつくと雨がしとしと降っている。
ここはかぶってるので、全然気がつかなかった。

最後は大地讃唱を登っている〇金さんが、ガスの中に消えていくので、今日はこれで終了。

〇金さん、二日間有難うございましたー♪

天然記念物頑張ってくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 業務連絡
    有笠、お疲れサマでした。

    徘徊老人の介護、ありがとうございました。

    『大喰王』のマスターオンサイト、『大地讃唱』の2撃おめでとうございました

    あと日頃、おいらがどれだけ相方に気を使っているか、わかっていただけたと思います。

    さて、今夜画像をお送りします。

    また、よろしく~。

  2. Unknown
    ヌンチャク架け替えなど、獣の飼育ありがとうございました。

    ・・・やっぱり太い方がいいですね・・・・。
    今度から太い方にします・・・・・(笑)

    相方への気の使い方は、こんど二人を並べて、説教して差し上げます(笑)。

  3. 大地讃唱
    一日ずれてたら、ご一緒にできたのに残念だな。

    苔庭、有笠っぽくないけど私的には☆☆です。

  4. ねー
    久しぶりだったのにね。

    苔庭、あたちも好きよ♪

    濡れてたら最悪かもだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です