タンデュの練習するためにがんばらなくっちゃ♪

Pocket

夜は指の治療のためいつもの治療院へ。

昨日は寒い中のクライミングだったので、最終便は最後のガストンを持つときに、人差し指が曲がらなくなって、ちょっと焦った(笑)ので、週末に向けてケアしなきゃね。

この治療院、最近はメールで治療の予約をしなくちゃいけないので面倒だけど、休診だった木曜日の午後も営業になったので便利になった~。

先生が電気グローブを付けてマッサージしてくれるのは、びりびりじりじりとして痛気持ち良くて大好きなんだけど、電気の通った棒を押し当てるのは、セルフサービスの治療なので、自分で押し当ててなきゃいけないし、終わったあとは棒をあててたところがヤケドしたみたいにちりちりして嫌い。

でも、ちゃんと指が動くように頑張るんだ♪

だって・・・・
だって・・・・
だって・・・・

「愛しの君」が「タンデュ持ちしなきゃだめだ」って言ったんだものっ♪ 

( ↑ 別に私が言われたんじゃなくて、以前その人が金ちゃんにそう言ったことがあるっていうだけだけどさ

カチホールドなら、人差し指の上から親指で押さえちゃえばロックできるけど、タンデュは中指・薬指・小指の3本じゃ辛いからね・・・・

待ってて(何を?(笑))愛しの君~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です