疲れていると・・・・・

Pocket

優しくなれないなぁ・・・・・。

私の職場のビルは地下1階、地上5階建て。

地下は飲食店が一つと、カルチャーセンターしかないので、朝の通勤時間に地下に行くエレベーターに乗る人はほぼいない。

そして、いつも乗るエレベーター乗り場は、エレベーターが2基。

先日エレベーターを待っていると、すごーい大きな声でしゃべりまくりながらやってきたビジネスマンのおじさん軍団。
あぁ・・・・朝から五月蝿い・・・・・と、ちょっとうんざりしながらエレベーターを待つ。

一瞬先に左のエレベーターが着き、ドアが開いた。

五月蝿い軍団は相変わらず五月蝿くしゃべりながら入っていく。

私は一瞬遅く開いた右のエレベーターに。

・・・・だって、左のエレベーター、下行きだったんだもん(笑)。

あのおじさんたち、5階の人だったけど、「それ下ですよ~」と、教えてあげなかった私はやっぱり意地悪??

・・・・疲れてると、人に優しくできないもんだな・・・・。

今日は早く寝よ(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 時々
    トレーニングで、エレベーターの上のワイヤーを登って4階まで行ってるんだ♪

いじめっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です