お土産は一個だけかぁ・・・・

Pocket

今日は水曜日Jウォール。

さすがにお休みの前だけあって空いてるぅ。

私が出る前にじょんさんが帰ってきたので、わんこはお散歩だけして家に置いていく。

これで、わんこを気にせず登れるわぁ♪・・・・と思ったものの、なんとなく物足りなく早帰り。
あっはっは。連れてくれば良かった・・・・。

今日は前回の宿題の真ん中壁赤×。
これは1撃。
・・・まぁ前回ほぼ出来ていたのに、落とす気がなかったようなものなので、お持ち帰りと言うには?

そんでおーじ課題。
左壁の赤↑。

最初はブツ切れだったのが、最後には繋がってきて、あと少しだー♪・・・と思ったら、そこからの3手が核心で、それまではアプローチでした。
・・・・うーむこれはまったく出来てないと同じか??(笑)

指にくるので本日はここまで。

最後は135度赤V。
最初から足切れ切れ。
右手のアンダーで大きなホールドに向かって立ちこむのが、体幹が弱くて出来ず。

これもここまで。

・・・・うーむうーむうーむ。

こんなんでも楽しかったJウォール。

もうそろそろ3Dボルダー始めないとな。

後はそーりに今度来る車について、あれこれ質問。
ふむふむ、勉強になったぞ。
メモメモ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です