ばんざーい♪ ・・・しつこい?(笑)

Pocket

先日のばんざいの写真送ってもらったからアップ〜♪

↑ 出だし。
ここは岩がもろく、スタンスもかたかたと動いているのもあります。
いきなり取れることもありそうなので、クライマー、ビレイヤ−ともに注意。
ビレイヤ−もヘルメットかぶった方がいいかも。

↑ ここから核心。
ハンドがばっちりとは効かなくなります。
無理矢理なハンドで2手程耐えたら、リップのカチに手を伸ばす。
フェースクライマーなら、ガバに思えるはず♪

↑ このリップにお腹が乗っても、私の身長だとまだ幸せなハンドジャムには届かないけど、ほんのちょっと突っ込めばOK。
私はそのほんのちょっとが怖いので、カムをそのハンドに差しました(笑)

・・・てことはカムの長さ分だけってことだな、届いてないのは。
再登の際は突っ込みます。

↑ んで、お約束。

「ばんざーーーい」

写真ありがとね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    こんな事やっているから料理が美味くならないんだよ!
    ゴーヤだって小さく切ってソースに絡めれば美味い味になるのに・・!
    愛情が無いし、料理に関する工夫が無い!
    何やっているのか・・!
    クライミングばかり!!
    いくつになったのか、弱ったものだ!

  2. Unknown
    え゛ー?
    ワイドばっかりやってたらお料理美味くならないのか…。
    仕方ない、ならばフィンガーだな(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です