きゃーっ

Pocket

バケツをひっくり返した大雨とはこのことねっ!!!

Jから車までの道のりでびしょ濡れよっ!

・・・てなわけで、本日月曜日なのにJウォール。

懲りずにボルトレ。

真ん中壁の新しい3.5級。
終了点前の右のガストンを取りに行くところが核心。
遠いガストンを取りに行くと精度が悪いので、一度手前のホールドで、少し体を上げてから飛ばしで対応。

・・・・手ごわい。

そんで3D。

赤×は完登。

赤二本バー、赤バーは宿題。

次回頑張ります。

ホールドの持ち方をH君に教えてもらった。

実は数年前から、ヒー様とか、たまちゃんにも言われてたこと。
でも言われてもやっぱりカチでなんとかしちゃって、練習してなかったんだ。

・・・どうせ、いつかこのつけは来ちゃうんだな。

なら速いうちに練習しとかなきゃだもんね。

・・・よーし、次回から極力カチ持ち禁止にしよっと♪

ストレス溜まりそうだな

とりあえず2本は登れて、ちょっと満足♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です