罪深きうつ伏せ寝??

Pocket

先日みんなのヘルメットをかぶらせてもらい、その軽さとズレ無さにすっかり参って、さっそくカモシカ閉店セールに出発。
はがきとメンバーズバッグで20%オフだもーん。

セール期間が長いから、もうめぼしいものはないのかな?・・・と思って出かけたけど思いのほか商品は豊富。
ヘルメットも選ぶのに困らないくらいは置いてある。

さっそくぺツルから新しくでた女性用のヘルメットを試着よっ♪

・・・・試着よ♪・・・・・

・・・・試着?・・・・・・

試着って、入らなかったら試着したことにならないよね・・・・・・。

まぁ、入らない・・・ということも無いんだけど、入ってる・・・・とも言い難い(笑)

やっぱりみんな頭小さいんだなぁ・・・・・。

すぐさま却下。

結局ぺツルの男女共通フリーサイズのヘルメット・・・・に決定。

色はオレンジねっ♪

Eぽんに貸してもらった時から、心地よかったこのフィット感と軽さ。
何よりもかぶった時に、一番変じゃないっ♪(一番似合ってる♪・・・と言えてないところが弱気?(笑))

でもやっぱり新しいヘルメットは嬉しい。
次のクラックでデビューでーす♪

せっかくだからワイドかな(笑)

・・・あ、表題??

私は乳児の時、フィリピンで育ったので、乳母さんたちの意向でうつぶせ寝。
それで後頭部が後ろにすくすくと大きくなったのよー、と母親談。
中身が入ってないから軽いけど。あっはっは。

顔は細いから通常は頭が大きいのはばれないように生活してるけど、こういうときに露呈する。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です