まだ満開じゃなかったか・・・・

Pocket

今日はクライミングはお休み。
わんこ孝行という名の、「満開のお花散歩」です♪

今日の目的は「しょうぶ」。
他のところを調べるのがめんどくさく、わんこが間違いなく入れるので、またもや四季の森公園へ。

↑ 「わーい。展望台だぁ~」

・・・と言ってそうに走っていくけど、きっと言ってない。
ただ走るのが好きなだけ(笑)

↑ かるがもの赤ちゃん発見♪
超かわいいっ。

確か去年もこのあたりの時期だったような・・・・程度の確信で出かけてしまったので、まだ満開には程遠かったけど、でも綺麗だね。
あと1週間くらい後かな??

↑ 母ちゃん、あちーよ。
早く写真撮って~。

↑ あぁ、お花の美しさを愛でていたら、いきなり目の前にずいっ!!!

母ちゃん、あーそーぼー。

我が子ながら 「うぎゃーーーーーっ!びっくりしたーーーっ」

↑ てこてこてこてこ。

日向の広場は暑いので、日陰の森の中で、ぴとんの大好きなボール投げ。
散々疲れさせて、何店か見たいお店があったので、このままららぽーとへGO♪

あ。あったあった。ホグロフスのお店。
ふむふむ、とお目当てのものを見て、とりあえずカタログだけお持ち帰り。

ららぽーとの中のお店で、お昼を食べながらつらつらとカタログを見る。

・・・ふぅーーーん、やっぱり洋服は高いなぁ、ホグロフス。
このジャケットが3万円かぁ、あー、このジャケットなんか9万円もするよー。

・・・なんて言いながらページをめくるとすごい高い商品がっ!!!

↑ ジャケット 420,000円っ!!!

さすがホグロフス。

・・・てか、会社の人間も、お店のスタッフも気がつかないのっ???
印刷物で一番間違えちゃいけない価格だよっ!!!

・・・・いや、もしかしたら、本当に42万円なのかも・・・・・

↑ ららぽーとでゲットした、わんこ用たい焼きっ♪

ガン見の後、秒殺っ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です