びくっ

Pocket

じょんさんがお水でも飲もうと思ったか、台所へ・・・・・。

そして台所から

「あっ!何これっ??

・・・という声。

吊り下げるタイプのレシピスタンドが欲しくて、ネットで買っちゃったのを見つけられたか?

↓ まぁ、こんだけ思い切りど真ん中にぶら下がってるんだから、見つかるわな。

↑ 回るからどこ角度でも見やすいの♪
しかも使わない時は、はねあげておけるから邪魔にならないし♪

いーじゃーん、お料理するのには楽しいほうがいいし、必要なものなんだからっ・・・・・と、申し開きをしようと思ったら、なんだか視線が違うところを見ている・・・・。

そして、次のセリフ。

「これは作らなくていいからねっ???」

・・・・・どうやら、じょんさんの嫌いなものが載っているページだったらしい・・・・

そっちかいっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 吊り下げタイプかあ
    有るんだ。

    なかなか良いのがなくて、、、
    作ろうとか考えた事もあったが、最近は忘れていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です