皆様のおかげ♪

Pocket

ここ数年数が増えているご当地ラムネ。

先日お米を買ってきて~と、じょんさんに頼んだら、頼んでもいない(笑)「カレー味」「たこ焼き味」のラムネをご購入してきた。

その日はまだ寒くて飲む気がせず、冷蔵庫の中へ。

そして先日の夏のような日に、わんこのお散歩の後、今こそその時っ♪、とそのラムネを飲もうとしたら、じょさんの一言。

「だめだよ~、今飲んじゃ。
わんこのお散歩の日は、ブログに書くことあるんでしょ。
何にもネタの無い日に飲まなくちゃっ」

・・・・ということで、毎日なんとなく書くことがあるので、まだ飲めないでいる・・・・(笑)

私の毎日のブログネタは、こうやって皆様に支えられているんですぅ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です