スーパー主婦っ

Pocket

今日はマンションの防火設備点検の日。
平日に実施されるので、普通はパスなんだけど、3回に1回くらいはなんとか家にいるようにしている。

今日午前中だけ仕事して、点検も1時には終わったので、あれこれとやらなきゃいけないことを大急ぎで片付ける。

とりあえずわんこのお散歩から(笑)

↑ 藤沢近くの新林公園。
山の尾根道を1.2キロ周遊できる、素敵な公園。
今日は暑かったけど、道はこんな感じで木漏れ日を浴びながらの涼しいお散歩ができました。

↑ お気に入りの小さな広場。
この広場の木陰で、おもちゃで追いかけっこ。

↑ 母ちゃん、やっぱり明るいうちのお散歩の方が楽しいねっ♪

そして、そのまま近くの獣医さんへ。
フロントラインと、フィラリアの予防薬。
あとは昨年しなかった血液検査も2匹分。

・・・・数万円が飛んでいく・・・・・。

いったん帰って、明日から値上げされるガソリンを満タンにし、車の室内清掃をして、数日分の食材の買出し。

週末ほったらかしだった洗濯と、家の掃除。

・・・・この辺りからだいぶ疲れてきたけど、ここで止まるともう動けないので、この勢いのまま数日分の料理と下ごしらえ。

・・・・・ここで、力尽き本日店じまい。

こうやって半日お休み取れると、家のことも素敵にできるんだけどね~。

・・・・え??

週末クライミングに行ってるからだろって???

んじゃ、しょーがないか(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ピトンがお散歩楽しいよ=ってきっと言っていますよ  良い表情ですね。

  2. そーでしょー♪
    このおもちゃで遊んでる時は、ほんとに嬉しそうなんですよ♪
    ずうううううっと尻尾振ってるし。

    この写真ハーネスの肩のところがずり下がってるところが、またおばかっぽくて可愛い♪

    ↑ 親ばか暴走中(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です