こんな素敵な人が鳳来にいるなんて♪・・・な鳳来2日目

Pocket

明けて二日目。

よしよし、今日もいいお天気だぞ♪

今日のエリアはみんなと別れてがんこ。

アップのあとは木漏れ日を浴びて。
前回解明した下部ムーブ。
さすがに傾斜に慣れてきてるので、今日は1発で成功。
上部は前回のおさらい。

んで、2便目。
ガバまでは行けたのに、なぜか次のガバに手が出せずにフォール。
ここで落ちると、ビレイヤーのみぞおちに、横キーーーーーーック♪ (←なんで楽しそうなのっ??) が入るので、気をつけましょうね。

中間部繋げられるようになってきたし、大レスト部分も教えていただいたので、次回はRPトライが出来るかな♪

本日2×。

そして今日の1階は結構混んでいたので、はっしーも木漏れ日参戦。
1便目でムーブを確認して、2撃っ♪

・・・と思うさ、普通。
核心過ぎてたし

そしたら、いいホールド見逃して、あらあら落ちてきちゃったさ。

ルート名が「るんるんヒロシ君」に変わるかと思ったわよ(わかる人にしかわからない内輪ネタ)
でもしっかりと3便目でお持ち帰り。
12AB、3撃はさすがです。おみそれしました

その後、木漏れ日はもう暑いので、私は涼しげなTHCに浮気。
あぁ♪
なんて素敵なルートなのかしら。
私好みのホールドが、どこまでもどこまでもどこまでもどこまでも続いているわ♪

3ピン目の乗り越しの1手が遠くてちょっと苦労して、最終エリアのホールドが劇的に遠い
部分で敗退したけど、出だしてからそこまで、ため息がでちゃうくらいに素敵なホールドとムーブで恍惚としちゃいます。

あぁ、愛しのTHC様ぁ。
次は一体いつお会いできるのでしょう・・・・・。
大洪水という試練を乗り越えないと、あなたに会えないわよね。

さめざめ・・・・・
恋焦がれて痩せてしまいそうだわ・・・・・・。

この1便で指にはたくさん穴が開いたので、本日終了。
一回行ってみたかった乳岩へGO♪

↑ こんな感じの階段と、梯子が続いています。

↑ 圧巻のアーチ。
もっと広角のカメラで撮りたい。
すっごいすっごいすっごい迫力なのに、写真じゃ伝わらないよう・・・。

↑ 岩の形状もそうだけど、なにか圧倒されるパワーも感じる場所でした。

大洞窟の中にはたくさんの観音様かなぁ、が扇状にいらっしゃいます。
荘厳すぎて写真はとても撮る気にはなれません。
そして、その観音様たちが見ている風景。

この空気にあたったのか、まだ悲しい出来事から日が経ってないからか、この場所でいきなり自分でもびっくりの大号泣。
でもそのあとは、すごくすっきりした気分でした。
パワースポットのなせる業っ????

↑ クライミングの時より怖そう??(笑)

ここはお勧めです。
ぜひ皆様も一度登ってみてください。

帰りは事故渋滞などもあり、一時は下道に下りるくらいの渋滞。

疲れたけど楽しかったー。

皆様、今回もお世話になりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ああ
    ひろしじゃなくて、しんすけね。
    間違えたごめんごめん(。-人-。)
    ↑ え?謝りどころはそれじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です