だ、だ、だいそんっ!!

Pocket

ある日、じょんさんがぽつっと・・・

「まきちゃん、今度ダイソン届くからね♪」

・・・と、一言。

ダイソンといえば、吸引力の変わらないただ一つのっ??? ← コマーシャルのサブリミナル効果抜群(笑)

でも、我が家には、使い古されてはいたものの、まだ壊れていない掃除機があるのに・・・・。

まぁ、確かにちっちゃなやつなので、吸引力が弱いなぁ・・・とは思っていたのよ。
ぴとんは結構毛も抜けるしね。
なので、掃除機&ころころで、それなりに掃除はしているつもりだったし、そもそもダイソンなんてン万円もするのよ~。

まぁ、買ってくれると言うものは、すべて喜んで(謹んで??)お受けする性質だし、なんとなくワクワクとしてそれが届くのを待ってみた。

そして、届いた本日。

まずは、カーペットの敷いてあるじょんさんのお部屋。

・・・・うぉぉぉぉ、音がすげーーーーーでかーーーーい

・・・・むぉぉぉぉ、排気がすごーーーーーい、しかもあつーーーーい、部屋を締め切って掃除機かけると、室温上がるくらいすごーーーーい

しかーし、そんなことはまったく気にならないくらい、吸引力すごおおおおおおーーーーーーーい

数日前にも掃除機かけたはずなんだけど、ダイソンのゴミを溜めるところには、みるみるうちにホコリとぴとんの毛が溜まっていくぅぅぅ。

お、お、お、お、おぞましい量だぁっ。
あまりの量に、掃除機ハイになってきたっ。

あっちこっちに掃除機かけて、取れたゴミをみては「きゃーーーーー♪(←なぜか浮かれている)」。
カーペットの肌触りまでふかふかになったような気がする。

なるほど、これはペットのいる家には必須だ・・・・。

家電なんて、電源入ればいーやーくらいに思っていたけど、やっぱりそれなりの値段で、スペックがあるものはすっごいねぇ。

しばらく掃除機で遊んでいられそう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です