気持ちいいね~

Pocket

こまごまと用事があるので、近場のお気に入りの公園へ。

連休だと言うのに・・・というか、連休だからか、がらがらの富岡総合公園へ。

↑ 木々はまだ若葉。
爽やかな緑が気持ちいいねぇ。

↑ わーい。誰もいないうちに大走り~♪

↑ あの丘の向こうには何があるのかな~??

↑ でへへ。母ちゃん、楽しいね。

↑ ふぃ~、母ちゃん、ここ眩しいよ~。

↑ 母ちゃん、暑くて眠くなっちゃうよ~・・・むにゃむにゃ。

↑ なんと湧き水も出ています。

桜の時期はすごい人でびっくりしたけど、いつもはこんな感じののんびりとした公園です。

しかもすぐ近くにはベイサイドマリーナがあるんだな♪

お買い物して、マリーナ見ながらお昼食べて、午前中のミッションが終了。 ← ミッションも何も、遊んでただけやろっ。

んで、午後は関内のパタゴニア行って、中華街で夜ご飯~♪

あぁ、ミッションだらけの忙しい一日だった・・・・・。

↑ 罰当たりめ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です