TFCC

Pocket

かぁ・・・・・。

やっと時間が取れたので、昨日病院へ行ってきた。

案の定TFCCらしい。

Too Fat Climber Casualty かぁ。 ← ん?

太ったクライマーの障害なんだよねー ← ほんと?

やっぱり最近食べ過ぎで、太っちゃったからなぁ ← え?

よーし、ダイエットしよっと♪ ← へ??

まぁ無理させていたからね、右手。

スラブやカチ下引きは痛くないので、これを機会にスラバーになってみるかな♪

スラブのルートって、ボルトが倍打ってあれば、もっと楽しいのに(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 治るまで
    阪神の応援バットをたたくのは禁止。

    ・・・クライミングより手首に悪いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です