消防士のコスプレ♪

Pocket

だって・・・・。
ひまだったんだもの・・・・。
雨だし。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ひまだ~~。
    ひま。ひま。ひま。ひま。ひま。ひま。ひま。ひま。ひま。ひま。ひま。ひまだ~。

  2. マザーグースと言う
    雑貨屋さんに売ってたんです♪
    安いのよ、これが。ブルマーとかのコスプレもあるの。

    これ買った時、あまりに面白くて、実家にそーっと忍び込み、まずはこの黒いのをリビングに乱入させ、次に私が「怪我人はいませんか?怪我人はどこですかー??」と言いながら乱入したら、とりあえず二人とも大爆笑してくれた。

    良かった良かった・・・・ふぃー、介護も大変なんだから・・・・ってお前の方が必要だろって言われそう・・・

  3. 私も
    さかもっちんに教えてもらったの。

    画像を画像フォルダに入れるときに、大きいサイズで入れておいて、ブログを書く欄の上にあるIMGのボタンで入れると大きいままブログに載せられるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です