やっとお花見~♪

Pocket

今日は午後から、母親の目の手術に付き添いなので、仕事は半日だけ。

仕事と病院の合い間に、なんとか家の近くの公園へ、わんことお花見に行ってきましたー。
お花見といっても、時間がないので、花の下をかけぬけた・・・・という感じだけど(笑)

さすがに、このお天気で、平日だというのに駐車場はほぼ満車。

桜はやっぱり、こんな雲ひとつ無い晴天の下で見なくちゃね♪

なんとか滑り込みで、今年も桜が満喫できました。

あー、すっきりした。

この公園は、大きな広場や小さな広場が何個も何個もあって、普段なら誰もいない広場が必ずあるから、そこでわんこの大暴走遊びができるんだけど、今日はどの広場も先客が・・・・。

ピコピコボールで遊べなかった。

ごめんねー、ぴとん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です