やな夢見ちゃったなぁ・・・・・・

Pocket

珍しく変な夢を何回も何回も見てしまって、疲れが取れない・・・・・。

まずはなぜか備中に行くはずなのに、どうしてもトポが見つからず、探して探して探して探して・・・・・・結局おいてけぼりになってしまう夢・・・・・・。

あ~、やな夢見たなぁ・・・・・と、もう一度寝てみた。

そんで次は、みんなが岩場に出発したので、私も早く車に乗って出発しなきゃー、と車のところに行ったら、車が見当たらない。

あれ?あれ?・・・と探すと、なんとテレビやら、机やら、ドアやら、ハンガーパイプやらの粗大ごみの中にうずもれている。

えええええっ。

これじゃあ、岩場に行けないじゃーーん。

と、一生懸命粗大ごみをどかしたところで、目が覚めた。

うーーーーん、やな夢二連発だなぁ。

ちょっと目標ルートを見失ってる私の心境が現れているのかも・・・・・??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です