わーいわーい♪新しいおもちゃで大遊び

Pocket

深夜の雷で、もんじろうがびびりまくり、押入れだの洋服ダンスだのに入りたがって、ほとんど眠れんかった・・・・・。

ぴとんを見習いなさい。

雷だろうが、花火だろうが、まったくびびらないでしょ。

まったくこのチキンぶりは誰に似たんだか・・・・・。(まさか自分だとは夢にも思ってない

午前中に地元のお祭りの取材に出かけ、午後は久しぶりのわんこ孝行♪

本当は海に行きたかったけど、風がすごいし、黄砂で視界はなんとなく霞んでるし、周りに木々があったほうがいいだろうと、近場の上郷市民の森へ。

風もほとんど当たらず、もくれんや椿が綺麗に咲いていて、若葉も少しずつ芽吹いてきてるし、この風だからか、人はほとんどいないし、わんこも大遊びしてくれて、最近疲れるほどのお散歩に連れて行ってあげられてなかった罪悪感も消し去れたし(笑)、いいお散歩になりました。

↑ でへへ。母ちゃん、見てみて♪
るーがの飼い主のお姉ちゃんに新しいおもちゃもらった~っ。

↑ おい、るーがぁ、押すなよ。池に落ちちゃうだろっ。

↑ ばびゅーーーん。

↑ こっちにもばびゅーーーん。

↑ 疲れたら、おもちゃを抱えてがぶがぶがぶがぶ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です