あと1手・・・・・・だったのにぃ

Pocket

湯河原のトポ、印刷版買っちゃいました♪
YKRちゃんが持ってきてくれたんだもん♪

・・・え?
初版持ってるでしょって??

いーの。

いっぱい宣伝して、みんなに買ってもらって、「もんぴと5級」登ってもらうんだから(笑)

てなわけで、本日Jウォール。

久しぶりのボルダーはあんまり調子が出なかった。

赤課題はどれもお持ち帰りできなかったし。

115度赤〇おーじ課題。
途中のちょっと遠いホールドを取りに行く時に、微妙なスタンスに乗り込まないと届かない部分。
乗り込むのが怖くて、中途半端な乗り方で、取れずにもがいていたら・・・・・

まず、おー〇

「ちゃんと乗り込まないとだめですよ。こーやって・・・・・」

ずるっ。

次に、い〇いさん

「見た目は小さいけど、信用して乗れば大丈夫。ほらこーやって・・・・・」

つるっ。

・・・二人ともすべっとるやん

気合いれて見本見せてよねっ(笑)

そして3Dの赤■。これは2便目で終了点一個手前までいけたのに、そのホールドにあとちょっとだけ届かずフォール。
途中のムーブも、すぐに解明できてたのにな。
その後の便は、すでによれてて、高度がどんどん下がって行ってしまった。

ボルダー的持久力のいるルートだわぁ。

次回はフレッシュな時にさっさと終わらせよっと。

最後は緑課題で、トレーニング。

うーん、もっと頑張らなくちゃっ・・・・なJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おかしいなぁ…
    私と無名さん、そんなに背の高さ変わらないのにね(笑)
    …言われてみれば、ちょうど50センチ違うとか?

  2. どうもです
    両方買っていただけたとは・・・あざ~す!
    もんぴと、楽しんですがね。
    小船も楽しんですがね。
    貝殻岩にはいっぱいいても、すぐ横なのに誰もやりません。
    小さくても何でも登る!っていう方用ですから・・・・。

  3. キャンペーン期間
    に、もんぴとを完登した方には、もれなくもんぴとのあつ~い接吻をさしあげます…とかは?
    …ますます誰も登らないかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です