鏡の中でぶひぶひ

Pocket

こういうのを見つけると、もう我慢できない。

鏡にうつる自分の美しさに見惚れるパグ。

私も、鏡をのぞいて、3匹(?)で見惚れましょ♪

港南台の駅近くにあるヤカンヒコウで購入♪

我が家はあまりヨーロピアンじゃないし、家具はなかなか買えないけど、小物は日替わりでどんどん新しいのが入ってくるので、ブログでチェックして、こまめに覘くのがベスト♪

ちなみに、このブログでは、このわんこをブルドックと紹介しているけど、尻尾もあるし、きっとパグっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です