大殺界終了~

Pocket

占いというものを全部信じてはいないけど、統計学だから可能性としては大きいのかも・・・・とは思っている。
なので、朝の「めざまち占い」も、いいことを言われたら嬉しいし、悪いことを言われたら「きゃー」・・・くらいは言う(笑)。

だから、「あなたはこれから3年間続く大殺界に入ったわよ」とか言われたら、そりゃー気になる。
事実この3年間はこの言葉が頭から離れなかったし、大きな悲しいことも、大きな怪我もこの3年間に固まってはいるような気もする。

じゃあ、嬉しいことや幸せなことは? と、思い返すと、この3年間はほかの年に比べて少ないとは思わないし、むしろ自分は幸せで、感謝することのほうが多いと思う。

てことはだよ。

今日の節分で、六占星術によると、私は「大殺界」を抜けたことになり、これからはもっともっと運気もあがるので、

「14が登れちゃったり」

「初段が登れちゃったり」

「クラックの12が登れちゃったり」

「デリカをプレゼントされちゃったり」

「体重が5キロ減っちゃったり」

・・・・・するのかしらっ♪♪♪

うふっ♪♪♪

・・・・・あ。すいません。石投げないでっ・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です