だめだめなジム

Pocket

今日はなんだか身体のキレが悪かったJウォール。

寒かったからかな・・・と思いたいけど、もっと寒くてもいい調子の時もあったけどな。

おーじお勧めの課題、足限定で1級のやつを、足フリーでも全然伸ばせず。

前回やっていた135赤×黄色×、前回よりひどし。

105度の赤黄色が楽しかったけど、お持ち帰りならず。

ぼるまきとN谷さんにアドバイスを乞うたら

「黄色のホールド見えてる?」

「スタンスあるの知ってます??」

だと。

両方とも知っとるわっ!!

ムーブのアドバイスをしろと言っているのだっ

んで、最後にルートのルーフを3本のみ。

なんだか集中力散漫。

いかんな、こんなトレーニングは

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あはは。
    そりゃ困る。Jの困ったところは寒いくらいで…寒いくらいで…寒いくらいで…。
    でもだからみんな仲良しよっ
    だって暖めあわないと、命に関わるもん…←関わらねーよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です