おぉ、こりゃ美味しい♪

Pocket

先日ケーキ用に買ったココアの箱の中に入っていたいろんなスィーツのレシピ。

材料のすべてがココアと同じメーカーで書かれていたけど(当たり前か)、別にホワイトチョコなんて、どのメーカーでも同じだよね(笑)

濃厚イチゴムースに、チョコレートココアソース&生イチゴ♪

そんじょそこらのCAFEで、高いお金出して食べるより美味しいのができましたー♪

可愛く盛り付けて写真でも撮ろうかな・・・と思ったのに、ソースをかけるのがとてもへタッぴぃで、全然美しい盛り付けにならんかった

残念。

もうすぐバレンタインだなぁ。

何作ろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です