我が家の住所はね

Pocket

横浜市 字 チベット村。

なので、横浜市の最高峰がすぐ近くにあるんだよ♪

と言うことで今日は横浜市の最高峰へお散歩お散歩~。

ここから鎌倉まで抜けられるので、ハイキング、自転車、トレイルランナーも多くいるので、週末は寂しくないのだ。

↑ さ、今から厳しい登山が始まるから、入念に準備運動だね。

足を伸ばして伸ばして。

↑ かるーくジョギングしておくのもいいかもね。

ふがふが。

母ちゃん、あともう1クールっ♪

そして、着いたところが、横浜市最高峰「大丸山」

標高156.8メートル~。

駐車場から標高差50mくらいの「厳しい」登りでした(笑)

↑ ほら、ほんとだよ。

↑ 頂上の広場。

金沢八景島とかがよく見えるのだ。

ぼやーとするのはいいところ。

あぁ、こんなところが家から10分って素敵だなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です