再び、久しぶりの白さんと

Pocket

今度はJウォール。

久しぶりとはいえ、もともとムーブで登るので、見た感じはほとんど変わらないのがすごい。
まぁ、パワーはなくなっているので、2本まともに登れてなかったけどね(笑)。

少し通えばまたすぐ元通りさ♪ また来週もおいで。

・・・しかし、毎週毎週登っている私たちの方が成果がないような気もしますけど??

私は相変わらず真ん中壁のSSさんルート。
11Bなのに、今日も登れず。

しくしくしくしく。

はっしーは、もしやアップ以外に完登無しだったり???

クライミングジムに、スポーツジムに、夜遊びに ・・・・疲れすぎですよ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・あ
    つい指が勝手に動いてしまって・・・・(笑)
    まぁ、火のないところに煙はなんとやら・・・・って言うから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です