つれづれ・・・

Pocket

今週は日曜日がお仕事なので、代休を取って父ちゃんを病院に連れて行く。先生にリハビリの渇を入れてもらうも、本人の耳には届いていないよう。最終的に動けるようになるかならないかは本人のやる気次第だ。

病院のあとデイケアに送り届け、つぎは介護でストレスがたまり、体力の低下著しい母ちゃんと、最近ほったらかされていてこちらもストレスがたまり、パワーのあり余っているわんこを江ノ島に連れて行く。

今日はうまい具合に花曇。寒くはなく暑すぎもなく・・・・歩いているとちょっと汗ばむ感じ。
江ノ島は子どものころからの遊び場。もう何百回歩いたことか・・・・。
でもなんとなくそぞろ歩くのが好きで、気がつくと足が向いている。・・・夏は来たくないけどね。

ひいたおみくじは大吉。
いいことあるかなー、と思っていたら、おみくじの「大吉は後は落ちるだけ」、という定説どおり、地の底まで沈む出来事があった。
・・・・大凶ひいておけばよかった・・・・。

↓ 江ノ島名物の黄色い幸せのお守り。
カチラーの私がカチにちなんでここ数年買い続けている「勝守」。

↓ 最近のお気に入り、やらせ写真。

↓ すっかり昔の面影をなくした岩屋への道。

↓今日のお昼ご飯。しらす丼定食♪
・・・・別に大して美味しくない・・・。

↓ 格別味は評価できないけどお気に入りのお店。
一番景色がよくて、わんこも入りたい放題。しかもテラス席はトンビとの闘いのオプションつき。

↓ 猫で有名な江ノ島の風景。

↓ 今回のお気に入り。「八方睨みの亀」

↓ あ、力石だって、持ち上げてみようかなー♪
・・・と思ったら・・・・

↓ 案の定注意書き付き・・・・けち。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 新興宗教は嫌いだけど。
    >↓ 最近のお気に入り、やらせ写真。

    これって、あうんうんの呼吸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です