何故だか不思議なこと・・・・

Pocket

↑ わーい。〇金さんが写真送ってきてくれたー♪

・・・・と、ここで不思議なのは、なぜ二人で行っているのに、私が登っている写真があるんだ???

しかも、結構核心めいたところの写真もあったりするんだな・・・・。

・・・・考えまい

さて、今日から指のリハビリが少し変わった。

今までは、どちらかと言うとなるべく動かさないようにマッサージする治療、という感じの処置だったのが、今日から指の稼動域を広げたり、ストレッチ交じりのマッサージになった。

少しずつ回復回復♪

えへえへえへ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です