飛んでみたっ!

Pocket

なんて久しぶりなお泊りクライミング♪

二日間登れたクライミングはなんと6月以来??
1日目は雨だったり、2日目に熱出したりはあったけど(笑)

お泊りとは言ってもなぜ家に帰らない???と言われそうな湯河原だけどね♪

でも嬉しー、わくわくわく。

ちょっと遅れ気味で到着。
今日は正面壁にめけてーとAKIAKIコンビの片割れがいるので、まずは混ぜてもらう。

キッドは封印。
あのわっるいクラックを登っちゃる、と、カム満載で久々のアプローチ。
足ふらっふらで、アップのポニーテールもやばい(笑)

岩がまだ冷たいのでうだうだしてるうちに信さんファミリー登場。

信さんがバットマンダイレクトをトライ中なので、なんちゃってトライしてみる。
だって・・・・

だって・・・・

だって・・・・

あの飛んでるとこカッコいいんだもの、私も飛んでみたいのだ。

うんしょ、うんしょ。

足がもう少し長ければ・・・・・・

その上のクリップが届かないととってもとっても困るので、一度赤キャメ入れて、渾身のクリップ。

・・・・そして上を見上げる。

あっはっは。

届くわけねー。

しかし下からは飛んどけっ!の声。

せーーーーの、

・・・・・・ぺひぃっ!   と、かっこ悪く岩だけ叩いて落下。

2度ほどぺひぃっ!! してみた

その後のカチ地帯も遠いし、悪いし、カンテを叩けず横抜けられず~。

とおっ!!!!

岩に映る影が必死さを表していますっ!!!

右手だけを出した方が距離が出るんだけど、それだと止められないらしい。
なので、ダブルダイノ。

うーん、数センチどころの足りなさじゃないなぁ・・・・・・。

登れる気はしないけど、なぜか楽しいこの課題。

キッド組は、登れそうで登れなず、信さんは止められそうで止められず・・・・でした。

あっ!!!

カムフルで2セットも持ってったのに、使ったの赤キャメだけじゃん????

重かったのにぃ。

夜にはAKIAKIコンビの片割れも合流し、某所で6人でお風呂&夜ご飯&ぴとん号で宴会~♪
早寝のメンバーが多かったので、10時には散会。

寝しなが寒かった~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です