我が家はけが人だらけ・・・

Pocket

あれれ。
またもんじがびっこたん。

今日のお散歩は人間の赤ちゃん用だっこスリング。

最初はらくちーん♪・・・と思ったけど、さすがに長い時間は重いじゃねーかっ。

さーて、明日はお腹にもんじ、背中にカム満載のザック、んで、ぴとんを引っ張って・・・・・・。

多分、どこにもたどり着けない(笑)・・・・・・?

今日の病院日記

今日もリハビリビリビリビリへ行ってきた。

怪しい電波風呂&電気コテ&電気グローブマッサージ・・・・・・って、こうやって書くと、すごい感電しそうな治療みたい。

この電気コテ&電気グローブ好きなんだよねぇ・・・・・。

痛くて。

これが家にあったらマッサージしまくりだなぁ・・・・と、ついつい値段を聞いてみたら1台300万円。

車一台分ぢゃねーか

でも欲しい・・・・・。

指はねぇ、私はまだまだ腫れている・・・・と思ったんだけど、どうやら自分のセルフイメージよりも、実際の指が太いのではないかという疑惑が発覚。

私が腫れてる・・・・と思っている部分が、本当に全部腫れているのだとしたら、もう少し痛いはず・・・・・って先生が言うんだもん。

「確かに腫れてはいるけど、多分元も太いんだと思うよ」

・・・だって。

ひどいわっ!!!

人差し指の握る力は、60%くらいまできたそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です