いかだ祭り♪

Pocket

今日も登りに行けず。

このもやもやした思いを走って発散するのよーーーーっ!

・・・と、じょんさんとプライベートフィットネス。

真面目に同じ速度で1時間走りっぱなしのじょんさんを横目に、少し走っては疲れ、自転車こいでみてもすぐ疲れ、でもロデオマシンは遊んでみてもつまんないので、ちょうどすぐ近くの川で行われている、子どもたちの筏祭りを父ちゃんたちが見にいくと言うので、そっちについて行って遊んでいた。

こんな感じの川。

子どもたちは一応一生懸命漕いではいるけど、ほとんどの推進力は引っ張っているおじさんと、押しているおじさん。

あたちもやってみたいけど、参加資格は小学生まで・・・・だって。

ちっ。

父ちゃん、楽しかった?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 私も
    昔いかだ作って遊んだこと有りますよ♪
    おまきさんの為に格安で筏つくってあげましょうか?
    西股沢とかで浮かべると徒渉しなくてすむかも???

  2. Unknown
    渡渉というよりは下流に流されてしまうのではっ???

    今のところ、いかだより、マラ岩と兄岩に行くところと、カサメリに橋かけて欲しいっ♪

  3. あれは…
    橋とは呼びませんっo(><)o
    しかも、エリアに落石が多いので、癒されないような気がする…(-.-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です