暑い時は海でしょ♪

Pocket

11月ごろまで、研修で忙しいじょんさんは、今日も仕事で遊んでもらえない。

なので、近くに住むわん友と金沢の海の公園へ♪

この公園は、夏はわんこが入れなかったり、バーベキュー場が時間制限での貸し出しになるので、時間になると、急いで片付けさせられたり、人が多い時期はいろいろ規制がうるさくあまり来ないけど、冬は広い砂浜貸切状態になるので、冬は好き。

・・・でも夏に逆戻りの今日は、海水浴の人もおおくて、ちょっとぐったり。

↑ 母ちゃん、砂浜が夏みたいにあっちーよ。

↑ だから波打ち際歩こうね♪

「母ちゃん、これ持って帰ったら食費の足しになるっ???」

↑ コーギーのるーがは海とか川とか水が大好き。

・・・誰の車で来てると思ってんだ。
そんなびしょびしょのわんこは乗せて帰らないからねっ。

↑ そして本日のおばかわんこ大賞♪

岩の隙間に落ちて動けないるーが。

・・・お前、それで本当にわんこ???

・・・と思っていたら、うちのぴとんが、子どもが砂浜に掘った穴に落とし穴状態で落ちた。

・・・お前ら大丈夫か?・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です